バス運行情報
こちらから

お知らせ

「新潟交通グループ カスタマーハラスメントに対する基本方針」の策定について

 日頃より、新潟交通グループをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

 新潟交通株式会社は、「親切と安全それが仕事」の会社綱領のもと、グループ会社とともに、
あらゆる活動を通じて、安心・安全なサービスを提供し、より質の高いサービスを提供することを
心掛けています。
 今後もお客様の信頼や期待に応えるために、従業員が安全で働きやすい職場環境を整え、
継続してより良いサービスを提供できるよう「新潟交通グループ カスタマーハラスメントに
対する基本方針」を策定しました。

今後ともご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

詳細はPDFをご覧ください。

新潟交通グループカスタマーハラスメントに対する基本方針